手作り雑貨&レンタルボックス りある

Sweets Loveさん

  BOXナンバー I-4 になります。

 以前もBOXを借りて下さっていた作家さん

 一部の作品を紹介します。

CIMG2829.jpg


 スイーツデコが中心の作品

CIMG2831.jpg


 本物そっくり 

 思わず、お口にほおばりたくなっちゃう 

レンタルBOXりある HP 

アトリエ結城さん





    アトリエ結城さんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します(*‘∀‘)

CIMG2814.jpg


ネックレス♡

人気の天然石やとんぼ玉などを使ったアクセサリー!

いろいろな形やデザインのネックレスが揃いました♡

きっと、お気に入りのひとつが見つかるはずです。

レンタルBOXりある HP


yuzuhaさん





    yuzuhaさんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します!

CIMG2792.jpg

メモスタンド・ストラップ・キーホルダー・マグネット

どれもカラフルで、カワイイ作品ばかり♡

CIMG2793.jpg

バックのストラップは、ストーンが付いていて揺れるたびにキラキラします♪

携帯電話に付けるのはもちろん、バックに付けるとバックが2つでオシャレになりますね(*‘∀‘)

ケーキのメモスタンドも、イチゴ・ブルーベリーが付いていて、可愛いデザインになっています♡

リビングルームやオフィスデスクなどに置くとパッと華やかになりそう。

その他、種類豊富なストラップや、マグネットもあります。

レンタルBOXりある HP

フォトフレームワークショップ!





    9月18日に開かれた、パン屋さんフォトフレーム作り

食べたくなるくらい本物のような、たくさんのかわいいパンのパーツを使って自分好みにデコレーション!

講師は、Tez:9riさん。

CIMG2729.jpg

種類豊富なパンのパーツに、みなさんビックリ!教室からは、笑い声が聞こえていました

CIMG2728.jpg

だんだん仕上がっていく様子にワクワク

自分好みにデコレーションした作品を、嬉しそうに私たちに見せてくれました♡

いろいろな思い出の写真を入れてくださいね

講師のTez:9riさん含め、参加してくださったみなさん、ありがとうございました(*´▽`*)

レンタルBOXりある HP



suzu-kさん





    suzu-kさんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します♪

CIMG2790.jpg

ペンケース・スクエアポーチ・小物入れ!

ペンケース
    前にもチャックが付いていて、たくさん入る柔らかい素材で出来ています!裏地は水色ストライプ柄になっています。

    どちらもネコさん柄になっているので、とてもかわいい作品になっています

スクエアポーチ
    黄色のスクエアポーチは、表生地にはビニールコーティング生地で作られているので、ちょっと濡れてしまってもサッと拭けて便利です(*^^*)

    白のポーチは、女の子とネコさんの柄になっていてカワイイデザインになっています♡

    バックの小分けなどに便利です♪ネコさん好きの方にも喜ばれます(*‘∀‘)

    お気に入りを見つけてください

レンタルBOXりある HP    

Tez:9riさん





    Tez:9riさんのオーダー作品を紹介します

CIMG2773.jpg

Bonjour~!!と書かれた看板には、おいしそうなパンが(*´▽`*)

そのとなりにはなんとスイーツ♡

CIMG2777.jpg

ロールケーキやフルーツタルトなど、見ていると本物そっくりで、おもわず食べたくなります(´ω`*)

オーダー作品なので、世界に1つしかない作品でカワイイ!!

あま~い空間を♡

レンタルBOXりある HP

スコテッシュホールドさん





    スコテッシュホールドさんの新作が入荷しました

新作の一部を紹介します(*‘∀‘)

クラシカルピンキーリング!ラインリング!スワロフスキーリングです☆

CIMG2769.jpg

そのひとつ、クラシカルピンキーリング(紫)をアップにしてみました♡


CIMG2744.jpg

とても素敵なデザインです♪スワロフスキーを使っていて、キランッ!!指元をゴージャスにみせてくれますね(*´▽`*)

ほかにも、緑・赤もあり、同じデザインになっています♡


CIMG2757.jpg

ラインリングも、カワイイ細みのリング♡キラリと光るシンプルなデザイン!お友達のプレゼントにも!!

レンタルBOXりある HP 

☆yumekuma☆さん




    ☆yumekuma☆さんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します(*´▽`*)

CIMG2718.jpg

くま親子・おすわりひつじ・ケーキくまちゃん

くま親子は、カゴに入って赤ちゃんを抱っこ!カゴの上が輪っかになっているので、吊るして飾るのもカワイイです♪

おすわりひつじ(*´ω`)ふわふわもこもこ~っとした触りここち!

ケーキくまちゃん♡耳のビーズが付いていて、光にあたるとキラキラ☆

CIMG2724.jpg

そのほかにも、かわいいブローチも種類がたくさん!!

バックや、お洋服のアクセントとしても♡

レンタルBOXりある HP

紫陽花さん


    新作が入荷しました

作品の一部を紹介します♪


CIMG2700.jpg



指輪・ネックレスです。

指輪(アメジスト)
     女性の魅力をアップ!デザインも斜めラインで、指を細く長くみせてくれそうです(*´▽`*)

ネックレス
     お花をモチーフして、首元をキュートに♡プレゼントにもおすすめ!!

レンタルBOXりある HP

埴輪ガーデンさん





    新作家埴輪ガーデンさんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します(*´▽`*)

CIMG2664.jpg

一輪挿し・ご飯茶碗・カップ&ソーサ・陶スプーン・小皿・ぐい吞み・フリーカップ!!

CIMG2665.jpg

一つ一つとても暖かみのある作品です(*´▽`*)

テーブルなどに好きなお花を一輪挿しに♪お茶碗で美味しい食卓を♪

レンタルBOXりある HP

ポコさん


新作家さんポコさん の新作が入荷しました

作品の一部を紹介します!!

CIMG2647.jpg

仲良しネコちゃん・おかあさんといっしょ・お地蔵さん・お魚いろいろ・お花アレンジ

CIMG2649.jpg


落ちつきのある和の作品です。

レンタルBOXりある HP

みるくさん

     作品入荷しました

作品の一部を紹介します!   

リボンヘアゴム

CIMG2643.jpg

髪はもちろん、バックにもアクセントとしてつけてもカワイイですね(*´▽`*)

レンタルBOXりある HP

紫紅窯さん

    新作入荷しました

作品の一部を紹介します!!

スープカップ

紫紅窯さん

レンタルBOXりあるHP

きりんさん

    BOX内全品値下げしました

ブローチや、ストラップなどがあります

今がチャンス!!みなさまご来店おまちしていま~す♡

CIMG2637.jpg


レンタルBOXりある HP

カントリーコレクションさん

    新作入荷しました

作品の一部を紹介します。

ウェルカムボード

CIMG2636.jpg


レンタルBOXりある HP

yuzuhaさん

    新作入荷しました

作品の一部を紹介します。

ストラップ

CIMG2634.jpg


レンタルBOXりある HP

咲花家さん

    新作入荷しました

作品の一部を紹介します。

イラスト

CIMG2631.jpg



レンタルBOXりある HP

咲花家さん

    新作入荷しました

作品の一部を紹介します。

ポストカード

CIMG2725.jpg




レンタルBOXりある HP

Friendsさん

    新作入荷しました

作品の一部を紹介します。

カードケース、単語帳、ストラップ、キーチェーン

CIMG2624.jpg


レンタルBOXりある HP

コハクさん

    新作入荷しました

作品の一部を紹介します。
フクロウマグネット、ケース、ティッシュケース

CIMG2621.jpg


レンタルBOXりある HP

 | ホーム | 

Calendar

« | 2014-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ