手作り雑貨&レンタルボックス りある

きりんさん


  きりんさんの新作が入荷しました

CIMG3002.jpg

ハロウィンの可愛いリース

お家をモチーフにした小物入れには開けてからのお楽しみ
可愛い小物がはいってます♡

新作家さん募集中!





    あなたが作った手作り作品を展示、販売してみませんか

布、革、ビーズ、陶器  その他ジャンルは問いません。

あなただけのお店を出店

お気軽にお問い合わせください♡

作家さん募集中のポスター りある№1

お待ちしていますっ

レンタルBOXりある HP

ふらんすぱんさん。





    ふらんすぱんさんの新作が入荷しました

作品の一部をご紹介します。

CIMG2991.jpg

ぴあす・ショールピン

人気のレジン作品!これからの季節にピッタリな落ち着いている色あいのアンティーク調のデザイン。

お気に入りの洋服と組み合わせてみて♡

CIMG2987.jpg

リトルエンジェルのストラップ、ジャックピアス

可愛いピンクエンジェル。

携帯、スマホに!!

レンタルBOXりある HP

petit cloverさん





    petit cloverさんの新作が入荷しました

作品の一部をご紹介します。

CIMG2966.jpg


クリアブローチ・ストラップ・イヤホンジャック・キーホルダー。

人気のレジン!

エッフェル塔や花とレースを使った、アンティーク調デザインです♡

手に取って、お気に入りのデザインを探してみて下さい。

クリアブローチは、可愛い鳥の形

キーホルダーと、ブローチを組み合わせでバックに付けるのもイイですね♪

レンタルBOXりある HP

minmoさん





大人可愛い作品が揃う minmoさんの新作が入荷しました

作品の一部をご紹介します。

CIMG2974.jpg

母子手帳ケース・マカロンポーチ

母子手帳は、ママの必需品

小銭が入れられるマカロンポーチは、ストラップひもが付いているので、バックなどに♡

レンタルBOXりある HP

B-1グランプリ


今日明日 B-1グランプリ in 郡山 が開催されています。

店舗前のザ・モール駐車場も開場になっています。

CIMG2958.jpg

  ご当地キャラクターも多数参加 

CIMG2961.jpg

CIMG2964.jpg

CIMG2962.jpg

今日は、天気も良く暑いくらい

でも、もう秋

ここ最近、朝晩とても冷え込んでいます。

県外 特に暖かい地方から参加の皆さん

風邪に気をつけて下さいねぇ~


今日のお昼

行列に混じって・・・
 
左から

青森県 八戸せんべい汁研究所

静岡県 富士つけナポリタン大志館

佐賀県 シシリアンライスdeどっとこむ

CIMG2956.jpg

柊まま





    柊ままさんの新作が入荷しました

作品をご紹介します♪

コースター・クリップ・バッチ・キーホルダー

CIMG2952.jpg

ユニークなプラバンストラップや、ハロウィンのコースター!

どれも可愛い作品ですね♡

レンタルBOXりある HP

igaさん




    igaさんの新作が入荷しました

作品をご紹介します!

プリザーブドフラワー



CIMG2954.jpg

ハロウィン用に可愛くアレンジしてくれました♡

プレゼントや、お部屋のインテリアとしてもオシャレな作品になっています!

レンタルBOXりある HP

MAMさん





    MAMさんの新作が入荷しました

作品をご紹介します♪

CIMG2950.jpg

ボストンバック・ポーチ

お子様に人気のボストンバック♡今回も可愛いバネロポーチや、ポーチもたくさんあります(*^^*)

レンタルBOXりある HP

紫陽花さん





    紫陽花さんの新作が入荷しました

作品をご紹介します♪

CIMG2947.jpg

ビーズのアクセサリーになります。

パールのネックレスは、さまざまな場面で活躍しますね♪

指輪は、三連でとってもゴージャス☆とんぼ玉や、天然石など使ったアクセサリーが沢山あります。

レンタルBOXりある HP

みゆまなさん





    新作家みゆまなさんのご紹介です

作品をご紹介します!

香りのオブジェ・ストラップ・富良野ミニラベンダーオイル

CIMG2943.jpg

CIMG2945.jpg

ミニチュアのラベンダー畑!ラベンダーの香りが心を落ち着かせます♡


ラベンダーエッシェンシャルオイルもあります。

バスタイムや、枕の下などに一滴!!一日の疲れも忘れそうです(´ω`*)

レンタルBOXりある HP

Re:Bon2さん




    Re:Bon2さんの新作が入荷しました

作品を一部ご紹介します!

CIMG2942.jpg

ヘアゴム・ミトン・ニット帽・他。。

これからの季節に!毛糸の作品が入荷しました。

ニット帽はママとお揃い♡ニットの手袋は、他にはないkオリジナル作品です。

お出かけが楽しくなりそうですね

レンタルBOXりある HP

蘭月さん





    蘭月さんの新作が入荷しました

作品をご紹介します!

リボンシュシュ・ブレスレット

CIMG2941.jpg

リボンがデザインされているシュシュ!リボンが大きめで可愛いですね♡

髪につけるのはもちろん、洋服のアレンジに使ったり、バックなどに付けてもオシャレです!

パワーストーンを使ったブレスレットは、どんな洋服にも似合うデザイン。

レンタルBOXりある HP


KIKIさん





    KIKIさんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します(*´▽`*)

ストラップ

CIMG2940.jpg

天然石で作ったひょうたん形のストラップ!2色使いで、お財布に付けたらご利益ありそうですね♪

キャンディーのストラップは、反射板になっています。お子様のランドセルや、バックにいかがですか

レンタルBOXりある HP

minmoさん





    minmoさんの作品が入荷しました

ヘアアクセサリー・ガマ口他。。

CIMG2936.jpg

ボリュームのあるヘアアクセサリーは、パーティーなどドレスコーデにピッタリな作品です。

大きなリボンに、キラッっと光るビーズがオシャレ

ガマ口は、レトロポップでカワイイデザイン

レンタルBOXりある HP

MiNi 7-4さん





    新作家MiNi 7-4さんのご紹介です

シュシュ

CIMG2933.jpg

いろんな素材と、色・柄使いのシュシュ

値段もお手頃です!用途に合わせていかがですか(*´▽`*)

CIMG2934.jpg

レンタルBOXりある HP

suzu-kさん





お待ちかね☆suzu-kさんの人気ティッシュケースが入荷しました

CIMG2932.jpg

今回は、ポーチとお揃いで作ってくれました

CIMG2931.jpg

ネコさん柄のポーチと、バネロポーチのお揃いもあります!こちらの作品は、水に濡れても大丈夫

レンタルBOXりある HP

ふらんすぱんさん。




新作家ふらんすぱんさんの作品が入荷しました

レジンアクセサリーを作っています。

ピアス・ストラップ・アクセサリー

CIMG2926.jpg

とても個性的な色合いで、アンティーク調に仕上がっています。

CIMG2928.jpg

今人気のレジンアクセサリーです☆これからの季節、秋・冬服にもピッタリ!

色やデザインが豊富にありますので、是非手にとってみてください♡

レンタルBOXりある HP

Tez:9riさん





tez:9riさんの作品を紹介します

ミニチュアリース・パーツ

CIMG2925.jpg

CIMG2924.jpg

あたたかみを感じる、あみかけのマフラー

他に、さまざまなパーツがあるので、自分好みのミニチュアBOXを作ってみるのも楽しいかもしれません!

チョーカーは、コインを入れて。。。コーヒータイム

レンタルBOXりある HP

La vie en Rose*さん




    新作家さんのご紹介です

La Vie en Rose*さんです!

CIMG2923.jpg


ヨーロピアン調のデコパージュ。

お花や、天使のモチーフがいっぱい!

お部屋に置いておくだけで、乙女チィックな気分になりそう♡

CIMG2922.jpg


お気に入りを見つけてください♪

レンタルBOXりある HP

BOXナンバー3-1さん




    新作家さんのご紹介です!

BOXナンバー3-1さんの作品が入荷しました

作品の一部を紹介します♡

CIMG2914.jpg

オルゴナイト。

世界中で注目されているオルゴナイト!福島県内ではまだ数少ないそうです。

マイナスエネルギーをプラスに変換等・さまざまな効果が期待!!

お部屋のインテリアにも素敵な作品です。

レンタルBOXりある HP

Pre・Faieyさん




    Pre・Faieyさんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します。

CIMG2912.jpg

プリザーブドフラワー!

Pre:Faieyさんの作品はいつも優しい色合いで、見ているだけで幸せを感じるような作品ですね♪

玄関や、リビングルームに飾ると、お部屋がパッと華やかな印象になります。

プレゼントにもオススメな作品です(*´ω`)

レンタルBOXりある HP

Re:bon2さん





    Re:Bon2さんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します。

CIMG2911.jpg

シュシュ!

新しい毛糸で作ったシュシュが入荷しました

毛糸の大きなお花ゴム♡とても大人かわいいです。

その他、いろんなシュシュもたくさんありますよ。

レンタルBOXりある HP

ペンギンさん





    ペンギンさんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します。

CIMG2907.jpg

アクリルタワシ!

洗剤を使わなくてもキレイに落ちるアクリルタワシ。見ているだけでも、可愛い作品になっています♡

CIMG2898.jpg

手を入れる所があるので、使いやすく丈夫です。

食器洗いが楽しくなりますね♪

動物たちが台所を明るくしてくれますよ。

レンタルBOXりある HP

澪紅夜さん





    澪紅夜さんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します♪

CIMG2891.jpg

ストラップ・ビーズブレスレット・ピアス・イヤリング

和のテイストで、色合いもカワイイ!!ビーズ使いがとてもオシャレですね♡

洋服にも、和服にも合いそう(*´▽`*)バックに付けても可愛いですね!

ビーズブレスレット・ピアス・イヤリングは、他にもいろんな色があります。お好きな色を探してみて下さい♪

レンタルBOXりある HP

笑美さん





    笑美さんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します!

ポーチ・メガネケース・スノーマン・コインケース

CIMG2890.jpg

パッチワークで温もりのある優しいデザイン。ポーチなど、細かく刺繍されています(*´ω`)

これからの季節にピッタリな愛らしいスノーマンは、お部屋のインテリアとして飾ってみてください♡

レンタルBOXりある HP

柊まま





    新作家柊ままさんの作品が入荷しました

作品の一部を紹介します♪

CIMG2878.jpg

クリップ・ピン止め・くるみボタン・消しゴムはんこ・ガーゼハンカチ。

どれもカワイイ作品ばかり♡くるみボタンはひとつひとつデザインが違うので、お好きなデザインを探してみて下さい

消しゴムはんこは、用途に合わせて、カレンダーやボードなどに使うと便利ですね(*´▽`*)子供たちにも喜ばれそう。

ガーゼハンカチは、コーヒーで色染めしています!

レンタルBOXりある HP

Sachikoさん





    Sachikoさんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します(*´▽`*)

CIMG2869.jpg

こけし・招き猫・地蔵・うさぎ・パネル・壁掛け他

CIMG2870.jpg

なんともいえない愛らしさで、優しく微笑みを浮かべたこけしさん♡

ミニこけしは、首がユラユラ動いて可愛い作品です♪

色や模様がさまざまで鮮やかなので、シンプルなお部屋にもピッタリです。

他にも、温もりのある作品がたくさんあります(*^^*)

レンタルBOXりある HP   

オーダー作品




    tez:9riさんのオーダー作品が入荷しました

作品の一部を紹介します(*´▽`*)

CIMG2865.jpg

フォトフレーム

本物そっくりなパンが沢山(´ω`*)見ているだけで、顔がホッコリしてしきます♡

可愛いフレームに、大切な写真を飾ってみませんか?

レンタルBOXりある HP

中央2-1さん





    中央2-1さんの新作が入荷しました

作品の一部を紹介します。

木箱・さら

CIMG2856.jpg

3つに分けられた木箱は、花デザインで落ちつきのある上品な色合いのなかに、ゴールド・シルバーペイントでゴージャスな印象に仕上がっています

少し大きめに作られたお皿は、カラフルなフルーツなどをのせてゴージャスに(*´▽`*)

CIMG2861.jpg

リビングに置いて、パッと華やかにしてみませんか(*‘∀‘)

レンタルBOXりある HP

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2014-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ