手作り雑貨&レンタルボックス りある

彩心さん

 
   <新作家さんのご紹介です>
   遠野の稀石(きせき)のご案内です。

CIMG3152.jpg

遠野で人が幸せになる不思議な石が見つかった・・・現代に甦った伝説

CIMG3153.jpg

   お守りとして、身体の痛いところにこすって・・・
              当店で実際に手に取ってみて下さい



澪紅夜さん


   <新作入荷しました>

CIMG3151.jpg

   Xmas オーナメント カラフルブーツ

CIMG3150.jpg

   ミニチュアタイプで可愛い

minmoさん

   <新作入荷しました>

CIMG3146.jpg

   懐かしさを感じる レトロながま口

CIMG3147.jpg

   こちらもレトロなマカロンポーチ

猫しっぽさん


   <新作入荷しました>

CIMG3144.jpg

   ぬくもり感じる木製 メモスタンドとお家風のティッシュ箱が可愛い~

CIMG3145.jpg

   人気のイニシャル革ひもストラップ ご自分のイニシャルを探して下さいね

La vie en Rose*さん


   <新作入荷しました>
 
CIMG3143.jpg

   お求めやすい価格の乙女チックな wash roomSETになります

CIMG3142.jpg

   Xmasセット(ミニ)とXmasプレート ご家族で楽しむのも、プレゼントにも嬉しい作品ですね

nanairoinuさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3140.jpg

   人気のガーゼハンカチが入荷しました

CIMG3141.jpg


  猫ストラップ・・・こちらはクリーナーになってま~す

Xmasフェア開催


 11/22~12/25迄
   今年はギャラリースペースにてXmasフェアを開催いたします

CIMG3136.jpg
  
    Xmasをモチーフにした作品がい~っぱい

CIMG3137.jpg

   Xmasモチーフの他に暖か冬仕様の作品

CIMG3139.jpg
    自分だけのお気に入りがきっと見つかりますよ
                                プレゼントにも最適
CIMG3138.jpg

   まだまだXmas or 冬物作品を募集してますので、是非お持ち下さい 

ゆきりんご さん

 
   値下げしました~

CIMG3135.jpg

   ドール服  羊毛ペットちゃんキーホルダーが値下げしました お早めにどうぞ


クレイルさん

   
   <新作家さんのご紹介>

CIMG3132.jpg

   来年の干支の羊ちゃん達 

CIMG3134.jpg

   流木の上に可愛くアレンジ・・・見ていると癒されますね~

MAMさん

   <新作入荷>しました

CIMG3129.jpg

   入園、入学準備に便利な移動ポケットは いかがですか?

CIMG3131.jpg

   ありそうで少ない男の子っぽい柄が入荷しました

Daiさん

   Daiさんの
   <新作入荷しました>

CIMG3116.jpg

    これからの季節にネックウォーマー首元がキツく感じないデザインがいいですね

CIMG3117.jpg

   こちらはシュシュとガーゼハンカチのセットです・・・プレゼントにも可愛いです

BOX 1-3さん

  
   <新作入荷>しました
    

CIMG3115.jpg

   Xmasデコパージュ石けんです 

CIMG3114.jpg

ミッキー&ミニーなんとなく Xmasカラーが可愛いストラップで~す

COLORSさん

 
   <作品入替え>
   BOX内 リニューアルしました

CIMG3109.jpg

   フェルト・フェイクレザーのブレスがとっても可愛らしい

CIMG3110.jpg

   女の子らしいヘアアクセサリーが他にも沢山

chi-さん


   <新作家さん>のchi-さんで~す

CIMG3126.jpg
 
  柔らかいフェルトでヘアーアクセサリー

CIMG3128.jpg

   フェルトの質感がたまらなく可愛い

紫陽花さん


   <作品入れ替え>しました
   素敵にリニューアル

CIMG3105.jpg

   デザイン豊富な可愛いビーズアクセサリーです

CIMG3106.jpg

   ちょっとしたパーティーに可愛らしい

ひらの工房さん


   <新作入荷>しました

CIMG3103.jpg

    ポーチとちびポーチ 可愛らしくて手触りがいいハラコ素材です

CIMG3104.jpg

   モバイルケース・バッグ型ティッシュケースなど他にも沢山 入荷しました

紫紅窯さん

  
   
     <新作紹介>
     一部作品の紹介です

CIMG3100.jpg

   スープカップ(皿付き) 湯呑み(小)です

CIMG3102.jpg

   めしわん 小、中   夫婦茶碗としてプレゼントにいかがでしょう・・・ 
   他にも多種ございますのでご来店下さい。

ほんのりさん

   <新作紹介>
   作品の一部を紹介いたします

CIMG3098.jpg

   フワフワ暖かいスヌード

CIMG3097.jpg

とてもお洒落なハンドウォーマ-


きりんさん

  
    きりんさんの
   <新作入荷しました>
 
CIMG3087.jpg

   サンタさんと雪だるまとお家のセット・・・Xmasプレゼントに

CIMG3083.jpg 

   Xmas ガーランド 手編みの雪の結晶・靴下が可愛い   こちらはお嫁入り済みで~す

スコティッシュホールドさん

    <新作紹介>

CIMG3118.jpg

    ボリュームあって、可愛いワイヤービーズのコサージュ

CIMG3096.jpg

  こちらは、シックな雰囲気です・・・様々な場所で活躍しますね~

クリスマスフェアーのお知らせ!





クリスマス

作品お待ちしています

igaさん

  
   <新作紹介です>

CIMG3088.jpg
    
    可愛らしい天使のブリザーブドフラワ

CIMG3091.jpg
 
   ロマンチックかXmasを演出したい・・・ブリザーブドのキャンドル

ワークショップのお知らせ!





    

石鹸のデコパージュ


石鹸のデコパージュ


押し花コラージュ

押し花コラージュ

オルゴナイト

オルゴナイト (2)




ブリザードフラワー教室





    10月12日にブリザードフラワー教室が行われました

今回も素敵な作品が出来あがりました!

CIMG3078.jpg

とても真剣な様子です

CIMG3080.jpg

お二人は、今回2回目の生徒さんです。

ブリザードフラワーの方もスキルアップして、クリスマスのリース作りを行いました

2回目という事もあり、先生のアドバイスを聞きながらスムーズに作品を作られていました。

CIMG3076.jpg

もうすぐ挙式を行うカップルが来てくれました

結婚式で受付のプレートに飾る為に、お二人でお揃いのブリザードフラワーを作られました。

旦那様になる方がリードをしながら、とても素敵な作品に仕上がりました

結婚式が楽しみですね!お幸せに

時々、笑い声など楽しい様子があって、スタッフも参加してみたい気持ちになりました!

講師のigaさん、ありがとうございました。

来月は、10日・17日(水曜日)になっています!

ひだまり工房さま

 
   <新作紹介>
   作品の一部ご紹介です 

CIMG3074.jpg

   ご飯茶碗 湯呑み ペアで揃えたくなる作品です

CIMG3072.jpg

   プレゼントにいかがですか
 

Rainbou Shower Treeさん

   <新作入荷しました>
     今、話題のオルゴナイト

CIMG3069.jpg

円錐型 ピラミット型 パワー感じる作品ですCIMG3071.jpg

  バッグチャーム(ラピス・ペリドット)になります

SO・MA・RUさん


   <新作家さん>のご紹介です
   こちらは(noco)さんと(しのかん)さんのお二人の作品になります
   -作品の一部を紹介します-

CIMG3061.jpg

   コロンポーチ・ボウル巾着などママに嬉しい可愛い作品が沢山

CIMG3062.jpg

  バッグのごく一部です・・・この他子供服・キッズミトンなど沢山ございますので是非、当店へお越しください

NOKO

埴輪ガーデンさん

   
    <新作紹介>
   作品一部を紹介します

CIMG3064.jpg
   
   前回、大好評の陶器で出来たヨーグルトスプーン入荷しました

CIMG3067.jpg

   ご飯茶碗と小皿は可愛らしい色合いです

笑美さん

   
    <新作紹介>
   作品の一部を紹介します

CIMG3060.jpg
  
   パッチワークのツリー ・ ミニタペストリーを組み合わせた飾り

CIMG3059.jpg

   ポーチ・携帯ケースはプレゼントにいかがですかぁ~

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2014-11 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ