手作り雑貨&レンタルボックス りある

利緒さん

   <新作家さんです>

CIMG3472.jpg

   ワイヤーデザインジュエリーの作家さんです

CIMG3473.jpg

   他にも素敵なデザインのアクセサリーがありますので、お気に入りを見つけて下さい


きりんさん


   <新作入荷しました>

CIMG3471.jpg

   ミニポーチ・リップor印鑑ケース・ストールピンの3点セットがお求めやすい価格です

八チさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3469.jpg

   オリジナル手ぬぐい追加納品 可愛らしい液晶クリーナーとシールが仲間入りです

MAMさん

   
   <新作入荷しました>

CIMG3463.jpg


   入園、入学準備はお済ですか?
   なかなか男の子用って少ないので、こんなのあったら嬉しいですよね~

ピッコロファクトリーぴこみさん


   <新作入荷しました>

CIMG3468.jpg

   今年の干支のお出かけメリーちゃん うさちゃんストラップが仲間入りで~す

 an.an


   <雑誌 an.an>

CIMG3464.jpg

    レンタルBOXりあるが 雑誌an.anで紹介されました。

CIMG3467.jpg

   機会がありましたら本屋さんで見て下さいね~

La vie en Rose*さん

   <上履きデコパージュ作り>

CIMG3456.jpg

   昨日27日 デコパージュ認定講師の佐々木 美幸(La vie Rose*)先生による教室がありました。 
   今回のテーマは上履きデコパージュでした

CIMG3458.jpg

   今回のワークショップには、La vie Rose*さんの教室を是非取材したいと以前よりオファーがあり
    福島放送の取材がありました。
   今回、参加頂きました皆様は緊張しながらも作品作りを楽しんでらっしゃいました

CIMG3454.jpg

    番組の放送日の詳しい詳細につきましては後程ブログにてご報告致します

CIMG3462.jpg

   とても可愛い作品が出来ました~
   

こはくさん


   <新作入荷しました>

CIMG3451.jpg

   可愛いミニのフクロウのストラップ・くるみボタンのヘアアクセサリーです

笑美さん


   <新作入荷しました>

CIMG3450.jpg

   スマホケースやポーチ ちょっとお出かけにぴったりの素敵なお手頃サイズです

ゆきりんごさん

 
   <新作入荷しました>
 
CIMG3435.jpg

   ヘアゴム   ミニチュアバッグの小物入れ、他にも可愛い柄がたくさんありますよ

くりーむぱんさん

   <新作入荷しました>

CIMG3434.jpg

   アンティーク調のシェルフとフックです

CIMG3433.jpg

    暖かみのある編み小物 他にもたくさんあります

ペンギンさん


   <新作入荷しました>
 
CIMG3431.jpg

   可愛いアクリルたわし
    右上のオレンジと青のの作品はお掃除ブラシです

sweets Loveさん


   <新作入荷しました>

CIMG3425.jpg
   
   作品の一部紹介 人気のがま口もあります

CIMG3429.jpg

    ベビーグッズが可愛い...スタイとガラガラ玩具で~す

kappo*さん

  
 <新作入荷しました>

CIMG3422.jpg
  
   BOX内の作品を総入れ替えしました
      可愛いポーチやおしり拭きカバー

CIMG3424.jpg

   レジンアクセサリー ・ ヘアアクセサリーがたくさん、お気に入りを見つけてください

MAMさん

   
<新作入荷しました>

CIMG3419.jpg
  
   忙しいママに嬉しいですよね~入学入園準備 3点セット

CIMG3420.jpg

 
   男の子向けの柄も準備して下さいました

Petit cloverrさん

   <新作入荷しました>

CIMG3411.jpg

   可愛いマトリーシカのキーホルダ ・ ストールピンはリバーシブルになっています

埴輪ガーデンさん


   <新作入荷しました>

CIMG3410.jpg

   人気の陶器のスプーン ・ とっくり ・ マグカップ深みのある色がとても素敵ですね~

フルーリッシュさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3409.jpg

   押し花アレンジの小物 額は、押し花で冬景色なんて幻想的ですね~

SUZU-Kさん


   <新作入荷しました>

CIMG3408.jpg

    人気のティッシュケースとお揃いのコロンとした可愛らしいポーチ.お揃いでいかがですか

minmoさん


   <新作入荷しました>

CIMG3402.jpg

   女の子が夢見る可愛らしい リボンのヘアピンです

咲花家さん


   <追加納品になりました>

CIMG3401.jpg

   今年の干支のひつじちゃん、ふんわりした感じが癒されます

あっぷるMさん


   <新作入荷しました>

CIMG3400.jpg

   イニシャル刺繍のくるみボタン、ご自分のイニシャルもオーダーできますよ

Moonlight Candleさん


   <新作入荷しました>

CIMG3394.jpg

   ハート型のキャンドルはお部屋のインテリアとしても可愛いですね~

yuzuhaさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3393.jpg

   可愛らしいミニチュアのバッグ・カゴのストラップです

nanairoinuさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3392.jpg

   話題のカイロ・じんわりと優しい温かさが持続
                    レンジなどで温めて使用、ふんわりいい香りに癒されます

コハクさん


   <新作入荷しました>

CIMG3395.jpg

   くるみボタンはパーツ販売コーナーに仲間入りしました

Le Petit Lapinさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3389.jpg

   可愛らしい天然石のピアスとペンダントトップ

CIMG3390.jpg

   メッセージカード・ポチ袋

igaさん

   <新作入荷しました>

CIMG3388.jpg

    バレンタインにメッセージとチョコを添えてプレゼントもいいですよね~

布.パーツ販売

CIMG3349.jpg

CIMG3348.jpg

CIMG3350.jpg

CIMG3351.jpg

   布・パーツ販売を始めました。
   作家さんの手作りパーツも販売してます

ふらんすぱんさん


   <新作入荷しました>

CIMG3341.jpg

    香水の小瓶の様な可愛いレジンアクセサリー お気に入りを見つけて下さい

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2015-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ