手作り雑貨&レンタルボックス りある

サザエドットさん


   <新作家さんの紹介です>

CIMG3555.jpg

   南天九猿やヘアゴム、バッグ等 入荷しました

CIMG3556.jpg

   南天九猿とは「難が転じて苦が去る」といった意味で縁起物としてプレゼントにも喜ばれます


カモミールさん

   <新作家さんのご紹介です>

CIMG3553.jpg

   粘土の作品です

CIMG3554.jpg

   壁掛け、ペンダント、ブローチなど とても懐かしい感じのする可愛い女の子達

Pre fairyさん

   <新作入荷しました>

CIMG3551.jpg

   BOX内 総入替えになりました~

CIMG3552.jpg

   春らしく可愛いアレンジで価格もお手頃です

澪紅夜さん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3550.jpg
   
   
和のアクセサリー・小物 巾着はリバーシブルになっています

きりんさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3548.jpg

  人気のミニチュアBOXが納品になりました

CIMG3549.jpg

   こちらは、ミニパーツのセットです自分なりのアレンジを楽しんでください

けさ さん

 
  <新作家さんのご紹介です>

CIMG3545.jpg

   レジンストラップなどオール300円です

CIMG3546.jpg

    他にもいろんな種類がありますよ~

ペンギンさん

   
   <新作入荷しました>
 
CIMG3543.jpg
 
   動物お掃除グッズ...アクリルたわしやホコリとりとして

CIMG3544.jpg

   手編みのiphoneケース、春らしい色あいでお洒落

アトリエ結季さん


   <新作入荷しました>

CIMG3542.jpg

       今回、BOX内の総入替えになりました
                    お手頃な価格が人気、春らしい可愛い作品が納品になりました

moonlight Candleさん


   <新作入荷しました>

CIMG3541.jpg

       キラキラのジェルキャンドルとてんとう虫の可愛らしいキャンドルは
                               インテリアとしてもプレゼントとしてもいいですよね~
    

キャットテールさん


   <新作入荷しました>

CIMG3540.jpg

    こちらの女の子達は前回も納品いただき、即完売になり追加納品して下さいました
                                         どこか懐かしく癒される感じです

CIMG3539.jpg

         お花が立体的でとても可愛いポットホルダーです。
                             こちらも人気のため追加納品して頂きました

Petit Cloverさん

   <新作入荷しました>

CIMG3534.jpg
  
     どことなく幻想的な雰囲気の素敵なレジン缶バッチです

CIMG3538~1

   こちらは樹脂粘土で作ったミニミニたいやきのパーツです
                       可愛いたいやきで何か手作りしてみてはいかがですか

ALPACA MAMAさん


   <新作入荷しました>
 
CIMG3529.jpg

   ティーカップ・アルパカちゃん
             前回納品いただいたアルパカちゃんより毛並みがモコモコでとても可愛らしい

CIMG3531.jpg

   羊毛ねこちゃん 納品後すぐに黒ねこちゃんがお嫁入りしちゃいました~

igaさん ワークショップ

 
   2/18(水) プリザーブドフラワーのワークショップがありました。
   雪が降り足元が悪い中、皆さん楽しみにいらっしゃって下さいました。
 
CIMG3527.jpg

CIMG3526.jpg

   今回は、壁掛けでした
    皆さん素敵な作品に仕上がりました~

      毎月第3水曜日にワークショップを開催しております。
      次回は3月18日の開催になりますので ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

MAMさん


   <新作入荷しました>

CIMG3518.jpg

   可愛いキャンディーヘアゴム、女の子が大好きなお洒落なアイテムですよね

Hachiさん

   <新作入荷しました>

CIMG3523.jpg

   フェルトでランチおままごとセット
                    お子様にいかがですか~

CIMG3524.jpg

   なんとも可愛い卵のとりさん 玄関やリビングのインテリアに

La vie en Rose*さん


   <新作入荷しました>

CIMG3517.jpg

   人気のデコパージュ コロコロクリーナーです

咲花家さん


   <新作入荷しました>

CIMG3521.jpg

   ほのぼのとしたメッセージカード・・・今の自分に合ったメッセージを見つけて下さい

紫陽花さん


   <新作入荷しました>

CIMG3514.jpg

   ネックレスとピアスのセットがとてもお手頃価格で可愛らしい
                  パーティに素敵です

CIMG3515.jpg

   チョーカータイプのビーズアクセサリーはどんなお洋服にも似合いそうですね

SUZU-Kさん


   <新作入荷しました>

CIMG3512.jpg

    人気のポケットティッシュカバーです

CIMG3513.jpg

    ・コロンとしたポーチはとても可愛らしいです

クレイルさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3509.jpg

   どこか懐かしい雰囲気のある 可愛らしい ひな人形
                プレゼントにも喜ばれる事 間違いないですね~

CIMG3510.jpg

    お馴染み人気のフクロウの壁掛けが追加納品になりました
                           猫ちゃんトレイはアクセサリー置きにもいいですね

ゆきりんごさん


   <新作入荷しました>

CIMG3508.jpg

   羊毛ボール中に鈴が入ってチャリンチャリンと可愛らしい音色

きりんさん

  
    <新作入荷しました>

CIMG3505.jpg
 
   ミニチュアの可愛いひな人形  贈り物にも喜ばれそうですね~

CIMG3506.jpg

   こちらもミニチュアです 

あっぷるMさん


   <新作入荷しました>

CIMG3507.jpg

   可愛らしいお名前タグになります

ALPACA MAMAさん

 
   <新作家さんの紹介です>

CIMG3502.jpg
   
   名前の通りアルパカが大好きだそうです
                            つぶらな瞳がなんとも言えませんね~

CIMG3503.jpg


   羊毛のがま口財布やコースターも可愛い

Acero(アーチェロ)さん


   <新作入荷しました>

CIMG3499.jpg

  BOX移動でリニューアルしました

CIMG3501.jpg

   消しゴムはんこ・メッセージカードです

TOMOさん


   <パーツ入荷しました>

CIMG3497.jpg

   手作りされる方に嬉しい価格もお手頃なパーツが入荷しました

キャットテールさん


   <新作入荷しました>

CIMG3490.jpg

   カワイイ編みぐるみの女の子達・・・髪型も顔も色の様々
                         9人入荷したのですが、もう2人しか残って居ません

わんこさん

  
    <新作入荷しました>
 
CIMG3488.jpg
 
  多肉植物の壁掛け
        コーヒーカップねこちゃん・・・のんびりした雰囲気を感じますね~


CIMG3489.jpg

   カワイイミルク缶もオシャレ

igaさん

   <新作入荷しました>

CIMG3486.jpg
 
   バレンタインに 情熱的な真っ赤なバラを添えて送るのと想いが伝わるかも・・・

CIMG3487.jpg
 
   長持ちするプリザーブドフラワーは贈り物にも喜ばれますよ

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2015-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ