手作り雑貨&レンタルボックス りある

ワークショップ

   <Re:Bon2さんのワークショップ>
   5/21 つまみ細工のワークショップがありました

CIMG3746.jpg

   はじまる前までは皆さん会話が弾んでいましたが・・・真剣

CIMG3744.jpg
    
    時折 楽しそうな笑い声が聞こえてました

CIMG3745.jpg
    
    今回はつまみ細工のヘアゴムでした

CIMG3747.jpg

    こちらは皆さんの作品です(^^)
    それぞれ好きな布を選んでオリジナルの素敵な作品が出来ました



SUZU-Kさん


   <新作入荷しました>

CIMG3754.jpg

      バッグインバッグはバッグに入れておくのがもったいない感じ
                                メガネポーチもありそうで無かったアイディアです

              

ゆきりんごさん

  
   <新作入荷しました>

CIMG3753.jpg

      ダッフィーの洋服・季節に合ったリカちゃんの浴衣orワンピース
                         他にない自分だけのオリジナルとして自慢できちゃう

                      ふわふわの編みぐるみもとても可愛い



hitoneさん

   
   <新作入荷しました>

CIMG3752.jpg

        お洒落なお花とリボンのヘアゴムコースター6角 コースターピンクの花が可愛い

カモミールさん


   <新作入荷しました>

CIMG3750.jpg

           ワンちゃん・ネコちゃんの粘土のブローチ
                               なんだか見てると癒される感じがします


Petit Cloverさん

   
   <新作入荷しました>

CIMG3751.jpg

             ジャックピアス(花・花)アンティーク調のイヤホンジャックが素敵
       色鮮やかな黄色の可愛い指輪は、ジャンク品・・・レジンがほんの少しはみ出してしまった為 
       お求め安い価格となっております

1-3さん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3749.jpg

                  粘土 バラのフラワーポット 見ているだけで涼しげですね~



kamoさん

   <新作入荷しました>

CIMG3750.jpg

          粘土細工のブローチ、動物シリーズです
                               懐かしさを感じる可愛い作品です


笑美さん

 
    <新作入荷しました>

CIMG3741.jpg

       犬のポケットコースターのセット前回納品・・・即購入頂き追加で納品していただきました
                   便利なポーチも追加納品バックインバック風で使いやすいです

ペンギンさん

 
   <新作入荷しました>

CIMG3740.jpg

                可愛い編みぐるみのキーホールダ 皆それぞれ可愛らしい

Re Bon2さん


   <新作入荷しました>

CIMG3739.jpg

          チャームがついたヘアゴム 涼しげなピアスは大人可愛いオシャレな雰囲気です

みーちゃさん


   <新作入荷しました>

CIMG3743.jpg

          バンダナタイプのスタイ パッチワーク調の柄の組み合わせが可愛いですよ~

SUZU-Kさん


   <新作入荷しました>

CIMG3742.jpg

   SUZU-Kさんオリジナルの人気ポケットティッシュカバーが入荷しました
   バネポーチも可愛いワンちゃん柄です

ワークショップのお知らせ


講師 igaさんによる人気のプリザーブドフラワーは
毎月第3水曜日10:00~15:00 変更のある場合は事前にブログでお伝え致します
自分のオリジナル作品を大切な方への贈り物に・・・
毎回 和気あいあいと楽しい教室です。
興味のある方はお気軽にお問合せ下さい
 

CIMG3717.jpg



ワークショップのお知らせ

5/30(土) 講師 Rainbow Shower Treeさんによる オルゴナイト ワークショップ
今、世界中で注目されているオルゴナイト マイナスエネルギーをプラスに変える等
様々な働きがあります
午前・午後の2回 各6名様 
ご興味のある方はお気軽にごお問合せ下さい

CIMG3716.jpg





ワークショップのお知らせ

5/29 講師 Tez:9riさんによるフォトフレーム作り・・今回はお花屋さん
粘土で出来たミニチュアの可愛らしいお花
あなただけのお花屋さん是非、参加してみませんか?
興味のある方はお気軽に下さい


CIMG3718.jpg





ワークショップのお知らせ

5月21日(木)
講師 Re=Bon2さんによる つまみ細工のワークショップがあります
定員 残りわずかです。
興味のある方はお問合せ下さい

CIMG3719.jpg






aruku フェスティバル

1431999934986.jpg

16.17日 ビッグパレット arukuフェスティバルに出店して参りました
16日は朝からあいにくの雨でお客さんが来て下さるか心配でしたが30分前から行列ができていました。
前日からの出店準備でりあるブースはこんな感じでした


1431999163957.jpg

16.17日の2日間 作家さんによるワークショップがありました。
初日は革製品の作家さん stemkin leathers(ステムキンレザーズ)さん
オリジナルストラップ作りで大盛況 stemkin leathersさん お昼の休憩も取らず頑張っておりました。
お疲れ様でした~


1431999132485.jpg

りあるもお陰様で大盛況でした

1431999151803.jpg

お客様は作家さんそれぞれの作品を手に取り感心していました

1431999141299.jpg

イベントのみの作品orイベントのみ参加の作家様も多数いらっしゃいました


1431999212926.jpg

17日のワークショップはデコパージュ認定講師 La Vie Rose*(ラヴィアンローズ)さん
お子様でも簡単に作れるとの事で大人気でした
オリジナルの可愛らしい石けんやロウソクが仕上がりました
 La Vie Rose*さんもお忙しい1日でした、お疲れ様でした~m(__)m

1431999195956.jpg

2日目もお陰様で大盛況
ブースが少し狭かったのでお客様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

1431999203640.jpg

小さなお子様連れのご家族が多かったような…本日は赤ちゃんグッズが、より売れました


1431999175164.jpg


たくさんの方と出会い たくさんお話ができ 2日間とても楽しいイベントでした
ありがとうございましたm(__)m


お知らせ

        
     

    arukuイベントの作品搬入の為                 
    誠に勝手ながら本日  PM2:00 閉店とさせて頂きます
    大変申し訳ございません。          

                                               images512DHNT7.jpg



ワークショップ

  
    12日、火曜日ちりめん細工 笑福
        阿部 睦子先生のお教室がありました
   

CIMG3731.jpg

CIMG3734.jpg

CIMG3733.jpg

                     時折お話もはずんで楽しそうでした


お休みのご案内

  誠に勝手ながら、今月の16(土).17(日)はイベント参加のため         images512DHNT7.jpg
   お休みさせて頂きます。


  arukuフェスティバル
  開場 ビッグパレットふくしま
  お時間のある方は是非遊びにいらして下さいネ


キャットテールさん

   <新作入荷しました> 

CIMG3737.jpg

              可愛いターティングレースのコースター 色合いもとても可愛いです

埴輪ガーデンさん


   <新作入荷しました>

CIMG3736.jpg

            コーヒータイムが楽しくなりそうな 珍しい陶器のコーヒードリッパーですね

ALPACA MAMAさん

  
   <新作入荷しました>

CIMG3735.jpg

            人気のネコちゃんストラップ再入荷
                          キノコ メモストラップ・バナナ・アルパカが凄く可愛い

あっぷるMさん


   <新作入荷しました>

CIMG3730.jpg

      人気の可愛い二ミニチュアシリーズ10円玉と並べるとこんな感じ・・・今回はガーデンシリーズです

SUZU-Kさん


   <新作入荷しました>

CIMG3725.jpg

               親子ペアのお洋服お出かけが楽しくなっちゃいますね

Hana kagoさん

 
   <作品総入替えです>

CIMG3724.jpg

        ドライフラワーによるアレンジの花籠など[emoji:i-194 柄が可愛いバッチ リバティーです

kamoさん

   <新作家さんです>

CIMG3722.jpg

            ウエディング ベア 可愛らしい色様々なひょこちゃん(nikoちゃん)です

CIMG3723.jpg

               つぶらな瞳がなんとも可愛い プレゼントにも喜ばれますねぇ~

埴輪ガーデンさん


   <新作入荷しました>

CIMG3721.jpg

       人気の陶スプーン・ミニおろし器・色合いが素敵な陶ペンダントが入荷しました

澪紅夜さん

   
   <新作入荷しました>

CIMG3720.jpg

       人気のがま口で~す
                 大きい方は小物入れとして・・・和柄も素敵です

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2015-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ