手作り雑貨&レンタルボックス りある

みのりさん


<新作入荷しました>

CIMG4695.jpg

可愛らしいつまみ細工のアクセサリーが沢山入荷しました



ノリコ さん

<BOX総入替え>

CIMG4694.jpg

和柄 パッチワークの携帯ケース・メガネケースの入荷です

Ayakoboさん


<新作入荷しました>

CIMG4691.jpg

それぞれ個性的な可愛い羊毛フェルト人魚です


Bird Blossomさん


<新作入荷しました>

CIMG4689.jpg

瞳が可愛いセキセイインコのイヤホンジャック・トリオブローチです


87umiさん


<新作入荷しました>

CIMG4684.jpg

アニマル柄 メルヘン柄のしじみ巾着・ありそうで中々見つからない可愛い低学年用マスクがお手頃です


jiruさん

<新作入荷しました>

CIMG4690.jpg

とても繊細な切り絵とお花のオブジェが幸せを運んでくれそうですね


Green Lifeさん


<新作入荷しました>

CIMG4688.jpg

2wayニットバッグはニット部分が取り外しできてお洒落多機能ポーチ・わんこストラップなど入荷しました

igaさん


<新作入荷しました>

CIMG4687.jpg

可愛らしいひな祭りを彩る雛カップ ・ 小菊 スプレー菊

JEFTAさん


<新作家さんです>

CIMG4685.jpg

ヘンプ編みのお洒落なストラップ・キーホルダーが入荷しました

CIMG4686.jpg

何通りの網目の中でお気に入りを見つけて下さいね


ソーイング ワークショップ


 講師 成田先生 (Handmade pinky)さんによる
 毎月 第1.第3火曜日 10:30~16:30 開催ソーイング ワークショップ
 2月16日(火) エプロン、簡単小物

CIMG4676.jpg

入学、入園に向けてシューズ入れ・バッグ作成

CIMG4675.jpg

本などを見てもわからない事を先生に聞きながら作成できます。
オリジナルの組み合わせでお気に入りが作れます


tez:9riさん オーダーのご案内

<オーダー可能です>

CIMG4677.jpg

tezu:9riさんがスタッフの愛犬をモデルに粘土で可愛い節句の飾りを作ってくださいました~
なんとも可愛い
皆さまも思い出の一品 愛犬、愛猫、その他 写真や絵などがあればオーダー可能です
詳しくはスタッフまでご連絡下さい。

tez:9riさん ワークショップ


2月14日(日) 講師 松木先生
フェイクスイーツ カードスタンド・マグネット作りのワークショップでした。

CIMG4663.jpg

1月14日に予定してましたが大雪警報がでていた為 中止になってしまいました
予定を変更したにも関わらず皆さん楽しみにいらっしゃいました

CIMG4664.jpg

この日はちょうどバレンタイン
本物そっくりで思わず食べたくなっちゃいました

CIMG4668.jpg

オルゴナイト ワークショップ

2月13日(土) 久保砂織先生
オルゴナイト ワークショップが開催されました。
毎回 大好評のため午前、午後の部共に満員でした

CIMG4657.jpg

沢山のパーツの中から好きなパーツを選んで

CIMG4658.jpg

皆さん本当に真剣です

CIMG4661.jpg

先生の話を聞きながら楽しい時間

CIMG4662.jpg

次回は5月14日(土) 午前、午後共 残り各1名ずつになっております。
詳しくはスタッフまでご連絡下さい。


MAMさん


<新作入荷しました>

CIMG4669.jpg

人気のボストン・ぷっくり感が可愛いちょうちょうヘアゴム


kamoさん


<新作入荷しました>

CIMG4671.jpg

今年の干支のお猿達 タンティングフラワー・ちょうちょです


chamaさん


<新作入荷しました>

CIMG4673.jpg

羊毛フエルトの可愛い動物さん達のブローチorイヤホンジャックです


Hands Berryさん


<新作入荷しました>

CIMG4672.jpg

可愛いキッチン・オーダー品を含め新作入荷しました

Pre fairyさん


<BOX作品入替え>

CIMG4656.jpg

優しい淡い色合いの可愛らしいプリザーブドフラワーBOX内 総入替えしました


小雪ちゃんさん


<新作入荷しました>

CIMG4655.jpg

パッチワーク、スージーちゃんのレッスンバッグ・ショルダーバッグ 素敵なビーズの指輪の納品です


Ayakoboさん


<新作入荷しました>

a href="http://blog-imgs-86.fc2.com/r/i/a/riaru122/CIMG4653.jpg" target="_blank">CIMG4653.jpg

小皿兼用箸置き(白・茶)など 贈り物としても喜ばれる素敵な作品です


pinkyiさん


<新作入荷しました>

CIMG4651.jpg

とても可愛いミニエコバッグがワンコインで買えちゃいます他にも色柄あります


みのりさん


<新作入荷しました>

CIMG4650.jpg

可愛い和柄のつまみ細工バレッタ・チャームピン 和、洋どちらにもお洒落ですね


ノリコ さん


<新作家さんです>

CIMG4646.jpg

まんまるパッチワークのコースター

CIMG4648.jpg

素敵なパッチワークの携帯ケース・メガネケースが沢山

vivi ♡ fleurさん


<新作入荷しました>

CIMG4645.jpg
 
大きなリボンが可愛いトートバッグ 手触りふわふわブランケットが気持ちいい


マロン さん


<新作家さんです>

CIMG4652.jpg

カラフル鮮やかなパワーストーンのブレスレット・ストラップ


CIMG4649.jpg

プレゼントにもいいですね~
願いに合ったお気に入りを見つけて下さい


Hands Berryさん


<新作入荷しました>

CIMG4644.jpg

可愛いミニチュア カレンダー壁掛け・インテリア壁掛けです


yuzuhaさん


<新作入荷しました>

CIMG4643.jpg

ミニポーチストラップ・小銭が入るくらいの大きさです

梨ツ江さん


<新作入荷しました>

CIMG4623.jpg

愛嬌たっぷりの可愛い編みぐるみです

Hand made cafe「SORA」さん


<新作入荷しました>

CIMG4626.jpg

可愛らしいピアスが沢山入荷しました


chamaさん


<新作入荷しました>

CIMG4624.jpg

色鮮やかなコースター・スゥイーツピンチ、マグネットなど可愛い作品です


 | ホーム |  »

Calendar

« | 2016-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ