手作り雑貨&レンタルボックス りある

tez:9riさん ワークショップ

3月27日(日) 講師 tez:9riさん

毎回いろんなシリーズ
今回はニューヨーク ブルックリンのお洒落なカフェをモデルにフォトフレームを作りました


CIMG4743.jpg

仲良く親子で参加

CIMG4747.jpg

CIMG4748.jpg

皆さまそれぞれ違った雰囲気の素敵なカフェが出来ました~

CIMG4745.jpg

CIMG4749.jpg


南海みどりさん

<新作入荷しました>

CIMG4754.jpg

人気のビーズのヘアゴムはプレゼントにも  パーツ(中華ビーズ・台湾ビーズ・アクリル猫パーツ)


chamaさん


<新作入荷しました>

CIMG4753.jpg

可愛い動物たちの羊毛ブローチやお花のブローチ・ヘアゴムです

あっぷるMさん


<新作入荷しました>

CIMG4752.jpg

とても可愛いミニチュアガーデンの納品です


ノリコ さん


<新作入荷しました>

CIMG4751.jpg

とても素敵な色、柄、デザインのエプロン・パッチワーク携帯ケースとメガネケースです


笑美さん


<新作入荷しました>

CIMG4750.jpg

パッチワークのペンケース・ちょっとお出掛けに最適な小さ目バッグの納品です


rhythm~リズムさん


<新作入荷しました>

CIMG4724.jpg

人気の多肉寄せ植えが入荷しました入荷後すぐに販売になり 残りわずかです


としえ工房さん


<新作入荷しました>

CIMG4742.jpg

暖かくなってお散歩がふえてきますねワンちゃん・ネコちゃんのお洒落アイテムの首輪、リードです


みのりさん


<新作入荷しました>

CIMG4741.jpg

可愛いつまみ細工のピアス・ヘアピン くまさんピアス 


スコティッシュホールドさん


<新作入荷しました>

CIMG4740.jpg

色とりどりのビーズアクセサリー・コサージュ・髪飾りがとても素敵です

TOKIKAさん


<新作入荷しました>

CIMG4739.jpg

涼しげでお洒落なビーズアクセサリーが沢山入荷しました~


まごティッシュさん


<新作入荷しました>

CIMG4738.jpg

お手頃価格の可愛いティッシュカバー・ポーチ・便利ミニ手さげです


ゆきりんごさん


<新作入荷しました>

CIMG4737.jpg

本物そっくりで美味しそうミニチュアメロンパンのストラップ お友達とお揃いも良いですね~

tez:9riさん ワークショップのお知らせ


3月27日(日) tez:9riさんによるワークショップの開催
ミニチュアで作るフォトフレーム 「ブルックリンカフェ」
10:30~
12:30~
14:30~   定員 各6名

1セット 1.500円 (キットの販売のみも可) お子様も大歓迎

CIMG4735.jpg

  詳細、申し込みはりあるスタッフまでご連絡下さい
  024-953-5760


igaさん ワークショップ 


<ワークショップ開催> 
3/16(水) 講師 五十嵐先生 プリザーブドフラワー教室でした

CIMG4728.jpg

生徒さんのご要望に応じた作品作りで

CIMG4729.jpg

和・洋それぞれ満足いく素敵な作品が仕上がりました

CIMG4732.jpg

毎月 第3水曜日 AM10:30~17:00迄(お好きな時間帯をお選び下さい)
会費2.000円~りある店内にて開催しております。
お気軽にお問合せ下さい




Mさん

<新作入荷しました>

CIMG4733.jpg

ハンドメイドに欠かせない様々なパーツが沢山入荷しました~


Hands Berryさん


<新作入荷しました>

CIMG4725.jpg

人気の可愛いミニチュア パン屋さん・キッチンでブレイク・リカーショップが入荷しました


Ayakoboさん


<新作入荷しました>

CIMG4717.jpg

素敵な色の角皿、フリーカップ、涼しげな皿が入荷しました

Pinkiさん ワークショップ

3/15(火) 講師 Pinkyさん ソーイングワークショップでした

CIMG4712.jpg

通学、通園バックの作成

CIMG4714.jpg

会話も楽しみつつ皆さま真剣でした
写真<2>が完成品
お子様の喜ぶ顔が思い浮かぶようですね~

いろいろと手作りしたいけど作り方がわからない・・・などのお悩みを解決
毎月 第1.第3火曜日にワークショップを開催しております。
詳細は<りある>までお問合せ下さい。





chamaさん


<新作入荷しました>

CIMG4722.jpg

女の子のお洒落アイテム レースのパッチンピンが可愛いです

みのりさん


<新作入荷しました>

CIMG4721.jpg

パッチワークのポーチ&ペンケース 和と洋な雰囲気が可愛いですょ

あっぷるMさん


<新作入荷しました>

CIMG4720.jpg

ミニチュアソファーはお部屋のインテリアとして可愛いですね

フルーリッシュさん


<新作入荷しました>

CIMG4719.jpg

可愛らしいお花の押し花ストラップでひと足先に春を感じて下さい


TOKIKAさん


<新作入荷しました>

CIMG4718.jpg

これからの季節に涼しげなビーズアクセサリーデザイン豊富です

hana*poka2


<新作入荷しました>

CIMG4711.jpg

フラワーボトル・ビン付プチフラワー・贈り物に添えても可愛いプチフラワーなど沢山入荷しました


SUZU-Kさん


<新作入荷しました>

CIMG4709.jpg

ねこちゃん好きにはたまらなく可愛らしい表情 コインケース・ポーチです

Pre fairyさん


<新作入荷しました>

CIMG4708.jpg

春を感じる優しく淡い色あいのプリザーブドフラワープレゼントにいかがですか


igaさん


<新作入荷しました>

CIMG4706.jpg

プリザーブドフラワーこけ玉アレンジ 利用目的多彩 竹筒で素敵な空間を


E&Cさん

<新作入荷しました>

CIMG4705.jpg

入園・入学バッグ 手作りしてあげたいけど時間がないママの味方です


hitonoeさん


<新作入荷しました>

CIMG4704.jpg

可愛いお弁当バンドランチタイムが楽しくなっちゃう

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2016-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ