手作り雑貨&レンタルボックス りある

お知らせ

度々申し訳ごさいません8/30(火)を予定しておりました仙台出張が8/31(水)に変更となりました。
誠に勝手ながら8/31(水)はお休みさせて頂きます。

                                      images512DHNT7.jpg

harumayuさん

<新作入荷しました>

CIMG5053.jpg

福島ご当地グルメのクリームボックスや目玉焼きパンなどどれも美味しそうなパンブローチ

MAMさん


<新作入荷しました>

CIMG5054.jpg

お子様に可愛い手作りバッグ・カラフルヘビさんが入荷しました


訂正致します

8/30(火)仙台出張の為 お休みさせて頂きますとお伝え致しましたが、大変申し訳ございませんが日にちが変更と
なりましたので8/30(火)は通常通り営業致します。
変更の日付は後程お伝え致します、大変申し訳ございません。

お知らせ

本日8/19(金) 都合により誠に勝手ながら14:00で閉店させて頂きます。
大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

お知らせ

8/30(火) 仙台出張の為、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

                                  images512DHNT7.jpg

笑美さん


<新作入荷しました>

CIMG5047.jpg

パッチワークの可愛いタペストリーが沢山入荷しました


みのりさん


<新作入荷しました>

CIMG5046.jpg

可愛いてまりのかんざし・つまみ細工の髪飾りがお求めやすい価格です


あっぷるMさん


<新作入荷しました>

CIMG5045.jpg

アンモナイトマグネット・ミニチュアのラーメンなど見ているだけで楽しくなっちゃう


chami:chobiさん


<新作入荷しました>

CIMG5040.jpg

人気の多肉植物のミニ寄せ植え消しゴムはんこの納品です


柊ママさん


<新作入荷しました>

CIMG5042.jpg

お手頃価格なので様々なお洋服に合わせられますね~


tez:9riさん ワークショップ変更のお知らせ

本日11日開催予定の tez:9riさん 飾り棚
8/20(土)に変更となりました


CIMG4995.jpg

要予約となりますので、ご希望の方は当店りあるへご連絡下さい




Fake sweets ka‐wa‐waさん


<新作家さんです>

CIMG5039.jpg

思わず食べたくなっちゃうスゥイーツデコの数々

CIMG5044.jpg

勉強・仕事の机にあったらワクワクするかも ピアスやバレッタなど他にもたくさん


yuzuhaさん


<新作入荷しました>

CIMG5037.jpg

可愛いカゴストラップが入荷しました~

あっぷるMさん ワークショップの開催


<あっぷるMさんワークショップ>
8/7(日)ジオラマ作りのワークショップ

CIMG5036.jpg

夏休みの宿題に等 楽しみながら作成


うさぎ さん


<新作入荷しました>

CIMG5038.jpg

それぞれ雰囲気の違う素敵なリースが入荷しました~

D-4 作家さん


<新作家さんです>

CIMG5033.jpg

可愛いどんぐり・スイカの帽子淡い色合いが様々なファッションにも合わせやすいですね~

CIMG5034.jpg

編みのブレスレット・ストラップ・ポーチ 沢山の作品が納品になりました

みっちょん さん


<新作家さんです>

CIMG5029.jpg

お花でデコった小物が可愛い

CIMG5030.jpg

プレゼントにもいいですね~




うさぎ さん


<新作家さんです>

CIMG5031.jpg

可愛いデコティッシュBOX

CIMG5032.jpg

女性の必須アイテムのミラーがお洒落に

 

くりまんじゅう さん


<新作家さんです>

CIMG5027.jpg

可愛く、お洒落なジェルネイルチップが入荷しました

CIMG5028.jpg

可愛いのから大人っぽいネイルチップで差をつけちゃいましょう


tez:9riさん ワークショップ

<tez:9riさんワークショップ開催しました>
パンケーキ貯金箱 作り
7/31(日)   10:30
          12:30
          14:30 毎年人気の貯金箱ワークショップの開催
                3部とも沢山の方がいらっしゃって下さいました
1部
CIMG5012.jpg

CIMG5015.jpg

CIMG5016.jpg

CIMG5017.jpg

2部
CIMG5019.jpg

CIMG5020.jpg

3部
CIMG5022.jpg

CIMG5023.jpg

CIMG5024.jpg

CIMG5026.jpg

皆さんそれぞれのパンケーキが仕上がりました




 | ホーム | 

Calendar

« | 2016-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ