手作り雑貨&レンタルボックス りある

小雪ちゃんさん


<新作入荷しました>

CIMG5211.jpg

色、柄の組み合わせがとても素敵なパッチワークのバッグ・スマホケースなどプレゼントにいかがですか


iga さん


<新作入荷しました>

CIMG5207.jpg

大切な人へのXmasプレゼントにプリザーブドフラワーはいかがですか

yuzuhaさん

<新作入荷しました>

CIMG5208.jpg

ミニチュアの可愛いサンタさんブーツで気分はもうXmas~




harumayu さん


<新作入荷しました>

CIMG5209.jpg

肌にやさしく可愛いガーゼハンカチが入荷しました~


ピッコロファクトリー ぴこみさん


<新作入荷しました>

CIMG5210.jpg

来年の干支は酉 可愛いヒヨコちゃんの着ぐるみベア・とりさん親子ストラップ
   ウサギちゃんストラップ・くまさん達のヘアゴムなど プレゼントに喜ばれること間違いなし

工房Azzurroさん


<新作入荷しました>

CIMG5203.jpg

羊毛えんぴつキャップ・ラインモービルなど可愛らしい作品が入荷しました

りぼん屋さん Allure さん


<新作家さんです>

CIMG5205.jpg

女の子の大好きな可愛いリボンヘアアクセサリーが沢山

CIMG5206.jpg

Xmasプレゼントにも喜ばれるアイテムですね~


kamo さん


<新作入荷しました>

CIMG5204.jpg

編みぐるみ パステルうさちゃんめちゃくちゃ可愛い
グラスチャーム☆パーティーなどで自分のグラスがわからない・・・なんて事が無いように目印としても


mignon (みにょん)さん


<新作入荷しました>

CIMG5189.jpg

薔薇をモチーフにした素敵なピアス&イヤリングが入荷しました

おかべ さん

<新作家さんです>

CIMG5197.jpg

可愛い動物ポンポン皆それぞれ顔の表情が違う 

CIMG5198.jpg

リボンヘアゴムなどアクセサリーも沢山入荷しました


MAM さん


<新作入荷しました>

CIMG5201.jpg

可愛いお弁当袋 嬉しい男子柄も入荷しました左端の様に裏地がしっかりも嬉しい
大き目サイズも入るサニタリーポーチもとても活躍しそうですね~


零紅哉さん


<新作入荷しました>

CIMG5202.jpg

一足お先につまみ細工のXmasリース・冬に暖かキッズフードマフラーがとても可愛らしいですね


工房碧さん


<新作入荷しました>

CIMG5199.jpg

可愛い粘土細工のお花です 天然石・淡水パールのメガネチェーン


iga さん


<新作入荷しました>

CIMG5200.jpg

プリザーブドフラワーを玄関やリビングにさりげなく飾ってお客さまをおもてなし


Maisondo悠菜 さん


<新作家さんです>

CIMG5190.jpg

お揃いのワンピース Xmasパーティー・発表会などいろんなシーンに大活躍

CIMG5191.jpg

お子様のワンピースウェスト下のレース部は取り外せます。
サイズ・デザインなどご希望がございましたらオーダー可能です
詳細につきましては当店にお問合せ下さい<(_ _)>


kuwaさん


<新作入荷しました>

CIMG5186.jpg

愛くるしいキャラの編みぐるみが仲間入りしました~プレゼントにいかがですか


笑美さん


<新作入荷しました>

CIMG5185.jpg

Xmasリース・ツリーなど可愛らしいパッチワークが一足先に店頭に並びました

Eliky さん

<新作家さんです>

CIMG5184.jpg

デザインが豊富で可愛いピアス・イアリングが沢山

CIMG5187.jpg

お値段も お手頃なのでお洋服のイメージに合わせて楽しんで


 

えーちゃん


<新作家さんです>

CIMG5182.jpg

色鮮やかな可愛いデコレーションBOX大切な小物をしまっておくのも良いですね~

Nico pastel さん

<新作家さんです>

CIMG5177.jpg

お名前ポエム こちらはオーダーになります
                         仕上がりまで2週間~1ヶ月お時間いただきます


CIMG5178.jpg


出産祝いやお友達のプレゼントに喜ばれますね~


Ikuyo さん


<新作家さんです>

CIMG5172.jpg

可愛らしいパステルアートが入荷しました

CIMG5174.jpg

Xmasプレゼントにぴったり


acco さん


<新作家さんです>

CIMG5170.jpg

可愛いリボンヘアゴムなどが沢山入荷しました

CIMG5171.jpg

がま口小銭入れや移動ポケットなど嬉しいアイテムがい~っぱい

 | ホーム | 

Calendar

« | 2016-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ