手作り雑貨&レンタルボックス りある

TOMOさん


<新作入荷しました>

CIMG5378.jpg

天然石入りストラップ・可愛いスゥイーツマグネット&画びょうセット


hitonoeさん


<新作入荷しました>

CIMG5381.jpg

お洒落なシュシュ・2色のグラデーションが可愛いです


cloverさん


<新作入荷しました>

CIMG5377.jpg

素敵な和柄の便利なカードケース お値段もお手頃で贈り物にも喜ばれますね~


零紅哉さん


<新作入荷しました>

CIMG5382.jpg

和柄のリバーシブルミニ巾着浴衣はもちろん小物を入れて普段にもお洒落ですね~


iga さん


3/26(日) <igaさんワークショップ>開催

CIMG5376.jpg

毎回とても楽しそうにお話しされながら、皆さま本当に素敵な作品が仕上がります

Pre faieyさん


<新作入荷しました>

CIMG5373.jpg

素敵な淡い色合いのプリザーブドフラワー贈り物にいかがですか~

おはりばこ さん


<新作家さんです>

CIMG5372.jpg

ダッフィー・シェリーメイの可愛いお洋服

CIMG5371.jpg

ご自分のダッフィー&シェリーメイ 他に無いオリジナルの柄でお洒落に可愛く


Bum Bum Bum さん


<新作入荷しました>

CIMG5370.jpg

可愛いミニチュアインテリアBOX お家の外観もお洒落  ・春色桜のピアスもとても可愛い


E&Cさん


<新作入荷しました>

CIMG5361.jpg

入園、入学に向けて嬉しい、体操着入れ・シューズ入れ等が入荷しました~


たいこ さん


<新作入荷しました>

CIMG5367.jpg

海をイメージした涼しげなレジンの革ひもネックレス・さりげないお洒落なピアスが入荷しました


MAM さん


<新作入荷しました>

CIMG5369.jpg

ショルダーバッグ・可愛い肩掛けバッグ・入園、入学にお揃いのお弁当袋&コップ袋 色、柄たくさんそろってます


Rainbow shower Tree さん

3/11(土) オルゴナイト ワークショップ開催

 リピーターの方はもちろん初めての方も 毎回人気のオルゴナイト作り

CIMG5355.jpg

CIMG5356.jpg

  <午前の部>

CIMG5358.jpg

CIMG5360.jpg

 <午後の部>

皆さま真剣に思いを込めてご自分だけのオリジナルのオルゴナイトを作成しました



Pinkyさん


<新作入荷しました>

CIMG5365.jpg

大きめ巾着・リュックなど可愛い作品が入荷しました


ヨーコさん


<新作入荷しました>

CIMG5364.jpg

ニットの帽子・日よけ冷暖房対策にマーガレットボレロ等入荷しました

YAMMYさん


<新作入荷しました>

CIMG5363.jpg

色、柄、デザイン可愛いお洒落なスタイが沢山 ピアスも可愛いです


Mio´s さん


<新作入荷しました>

CIMG5362.jpg

入学・入園・もちろん普段にも女の子が大好きな可愛いヘアゴムがたくさん


お知らせ


本日3/12(日)
誠に勝手ながら、14:00で閉店させて頂きます。
大変申し訳ございません。
           images512DHNT7.jpg

笑美 さん

<新作入荷しました>

CIMG5354.jpg

お家のティーコゼ・ティーマット大切なお客様のおもてなしにも素敵ですね~

Eliky さん


<新作入荷しました>

CIMG5353.jpg

アンティーク調の大き目ピアス・パステルフープピアスなど可愛い作品が沢山入荷しました

tez:9riさん


<新作入荷しました>

CIMG5347.jpg

お洒落で人気の粘土多肉植物が再入荷しました~ ミニチュアケーキのマグネットも可愛いです

KAZU さん


<新作家さんです>

CIMG5345.jpg

人気の会津もめんの布袋はとても便利でお洒落 子供服やバック他 素敵な作品が沢山です


CIMG5349.jpg


たいこ さん


<新作家さんです>

CIMG5346.jpg

大、小、様々なレジン仕様の柄が沢山 小物、アクセサリー入れなど用途はいろいろ

CIMG5348.jpg

バレッタやストラップ等 贈り物にもいいですね~


ヨーコさん


<新作家さんです>

CIMG5350.jpg

ふわふわ素材の帽子とお洋服 着物生地の和のコースターは花瓶の下敷きにも素敵です

cloverさん


<新作家さんです>

CIMG5343.jpg

お荷物の多いお出掛けに最適のグラミーバッグ(大) お洒落なニットのベレー帽など入荷しました

CIMG5344.jpg

stemkin leathersさん 


<新作入荷しました>

CIMG5352.jpg

レザーキーカバー・クツベラスタンダード・カラーリボン等 他にないオリジナル作品が沢山入荷しました

igaさん ワークショップ 


3/1(水)プリザーブドフラワーのワークショップ開催しました

CIMG5339.jpg

毎回、親子で仲良く参加して下さってます

CIMG5342.jpg

今回は菊を使ったアレンジ、作る方によって雰囲気が違い素敵な仕上がりでした




 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ