手作り雑貨&レンタルボックス りある

Bum Bum Bumさん


<新作入荷しました>

DSCN0093.jpg

夏を感じる可愛いミニチュア・ビーチハウス・プレゼントにも喜ばれますよね~



Criarさん


<新作家さんです>

DSCN0096.jpg

入荷後すぐに沢山の猫ちゃんがお嫁入り 2度目の納品となりますお気に入りを見つけて下さい

lot.workさん


Re:Bon2さんより改名いたしました
<新作入荷しました>

DSCN0092_201707271102111f5.jpg

ゆかた祭りコーナーにぴったりの和装・浴衣につまみ細工の素敵なヘアーアクセサリー
普段のワンポイントにもお洒落なブローチ等入荷しました~


igaさん


<新作入荷しました>

DSCN0094.jpg

ボリュームたっぷりの素敵なプリザーブドフラワーが入荷しました


南海みどりさん


<新作入荷しました>

DSCN0089.jpg

トンボ玉ピアス・ゆらゆら蝶々ピアスなど可愛いアクセサリーが沢山です

しましま さん


<新作入荷しました>

DSCN0091.jpg

色合い優しいつまみ細工のヘアーアクセサリー・ブローチが入荷しました浴衣や七五三に可愛いですね~


tomoさん


<オラクルカードリーディング&アンシエントメモリーオイル ブレンド体験イベント開催しました

DSCN0078.jpg

DSCN0081.jpg



チャオさん


<新作家さんです>

DSCN0088.jpg

<ドックス> ソックスをアレンジした表情、個性豊かな犬のマスコットです

DSCN0090.jpg

お気に入りのワンちゃんを見つけて下さい

浴衣フェア


<浴衣フェア>

DSCN0082.jpg

赤ちゃんフェアのスペースを少し利用して浴衣にぴったりの小物などのスペースを準備しました
他には無いオリジナルの小物で素敵にアレンジ


mamiさん


<新作入荷しました>

DSCN0064.jpg

肉球ピアス・ストラップ ユラユラ揺れるお花のアクセサリーやネックレスが沢山です

MAYUさん


<新作入荷しました>

DSCN0066.jpg

マタニティーロゼット・ミッフィーや可愛いオリジナルが沢山 入荷しました

ゆきりんごさん


<新作入荷しました>

DSCN0061.jpg

人気のくまさんぬいぐるみが再入荷しました~モコモコ・フワフワでお子様に安心



アトリエ・エクセレントさん


<新作家さんです>

DSCN0071.jpg

スワロフスキーのアクセサリーが沢山

DSCN0072.jpg

女性が大好きなキラキラ他にもいろいろなデザインがあるのできっとお気に入りが見つかりますよ~


Criarさん


<新作家さんです>

DSCN0065.jpg

羊毛にゃんこブローチとても可愛くて癒されちゃいますね~


Uraraさん


<新作家さんです>

DSCN0075.jpg

さり気ないお洒落に若柳地織を使ったペンダントが素敵です

DSCN0062.jpg

バネポーチはコインケースとしても小物を収納してもいいですね~


L&Luce~エルーチェさん


<新作入荷しました>

DSCN0063.jpg

ポーセラーツ・オリジナル食器オーダー可能ですのでオリジナルを大切な方への贈り物にいかがですかト


UKAさん


<新作入荷しました>

DSCN0058.jpg

ボタンピアス・レジンピアス・さざれ石のヘアアクセサリーなど沢山入荷しました~

たいこ さん


<新作入荷しました>

DSCN0057.jpg

シンプルなのに可愛いレジンピアスアクセサリーや細かいものを収納できるアレンジ缶が入荷しました

Bun Bun Bunさん


<新作入荷しました>

DSCN0056.jpg

ミニチュアだけど本物そっくりで食べたくなっちゃうアイスキャンディーピアス


Blue Moonさん


<新作入荷しました>

DSCN0054.jpg

BOX内総入替え
カード入れ・大小、形、柄、様々の素敵なポーチが沢山 お気に入りを探して下さい




スコティッシュホールドさん


<新作入荷しました>

DSCN0053.jpg

ビーズのコサージュ・夏に涼しげなビーズブレス&リングのセットが入荷しました。


 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ