手作り雑貨&レンタルボックス りある

フラワー さん

 
<新作入荷です>

DSCN0174_2017090613130466e.jpg


ビーズやパーツなどで制作されたイヤホンジャックですキラキラしていてとっても可愛いですよ
種類がたくさんございます色使いが素敵ですね

DSCN0187_20170906131341de1.jpg

カゴバックも納品されました
とてもしっかりしています。赤がポイントになります春夏秋冬いつでも使える色です
ぜひお手に取ってご覧ください

L.C. さん


<新作家さんです>

DSCN0170_20170906131437600.jpg


福岡県の作家さんです
本物のようなマグネットやストラップ、美味しそうですね他にもたくさんの種類がございます
ピアスやイヤリングは大人っぽいのがたくさんです
1番右の作品は ママとおでかけセットです。これを付けてお出かけに行けばいつもより楽しさ100倍

DSCN0171_201709061315340f0.jpg


ぜひお手に取ってご覧ください

Shiho さん


<新作家さんです>

DSCN0212.jpg

DSCN0214.jpg


東京の作家さんです
手書きの携帯ケースやピアス他にもパスケースや鏡、バッチもございます
Shihoさんの作品は東北の中で当店でしか買えません

DSCN0166_20170906133217370.jpg


Shihoさんの作品を持っていれば女子力UP間違いなし
ぜひお手に取ってご覧ください

ゆずき さん


<新作入荷しました>

DSCN0163.jpg


優しい色使いのペンダントくらげをモチーフにしていてとっても可愛いですよ
これ1つでオシャレさんにお安いお値段です、ぜひ

ちーこ さん


<新作入荷しました>

DSCN0162_20170906133348981.jpg


かわいいクラフト小物入れ
お客さんのおもてなしにお菓子を入れたり・・・深めのカゴなので大切な物を入れるのにピッタリ
しっかりとしているので、何にでもお使いいただける便利なカゴです
ぜひ、お手に取ってご覧ください


プリザーブドフラワー ワークショップ


<8/23日 午前・午後 講師 五十嵐様によるワークショップ開催>

DSCN0150.jpg

毎月、テーマを決めて素敵な作品を制作リピーターの方も多いので会話を楽しみながら

ボリュームいっぱいの作品に仕上がりました

DSCN0152.jpg


DSCN0154.jpg

ハラペコさん


<新作入荷しました>

DSCN0158_201709061336470db.jpg


プラ版のマグネット・画びょう可愛いオバケなどなど再入荷しました~


kazuさん

DSCN0161_20170906133738fbf.jpg

<新作入荷しました>



オリジナルのロングチュニック・素敵なハワイアンスカートが入荷しました~


mamiさん


<新作入荷しました>

DSCN0149_20170906133913b4e.jpg


ミニチュアのガラスドームに小さなバラが一輪 チェーンをつけてネックレスにもできます


ゆずき さん


<新作家さんです>

DSCN0144_20170906134016e22.jpg


宇宙・惑星・夜空など幻想的な雰囲気が素敵なレジンアクセサリー

DSCN0141_201709061340559d1.jpg


プレゼントや自分の癒しアイテムにいかがですか~


TOMOさん


<新作入荷しました>

DSCN0140_201709061341479a3.jpg


BOX内入替えパワーストーンブレス・パーツが入荷しました



からふるむーん さん


<新作家さんです>

DSCN0143_2017090613425161c.jpg


カラフル・可愛いヘアアクセサリーなどが沢山

DSCN0142_201709061343275bb.jpg


ガラスドーム・琉球ガラスのネックレスなどとてもお洒落で涼しげです


ターちゃん さん


<新作入荷しました>

DSCN0146_20170906134419fe3.jpg


新柄のバックインバックが入荷しました


ototoさん


<新作家さんです>

DSCN0148_20170906134538908.jpg


ガラスドーム・猫ちゃんピアスなどデザイン豊富で可愛い

DSCN0147_20170906134621654.jpg


お気に入りがきっとみつかる


mili mili


<新作家さんです>

DSCN0145_20170906134719fb6.jpg


ハワイアンキルトのコースター それぞれの柄には意味があるんですよ

DSCN0138_20170906134910e99.jpg


多彩のククイナッツの実に描かれたハイビスカスが可愛いです


minota‘sさん

<新作入荷しました>

DSCN0113.jpg

三角マルチポーチ・キッチンアイテムなど入荷しました~


MAYUさん


<新作入荷しました>

DSCN0099_2017090613515887d.jpg


マタニティーロゼット・はらぺこあおむしロゼット他 入荷しました


Blue Moonさん


<新作入荷しました>

DSCN0098.jpg


キラキラ素敵なクリスタル・サンキャッチャー チョーカーブレスレットが入荷しました


zun さん


<新作家さんです>

DSCN0110.jpg


天然石を使ったアクセサリー(ブレス・ピアス)優しい色使いで可愛らしいです

DSCN0109_2017090613541534f.jpg


レジンアクセサリーは涼しげでひときわ目立ちそうですね~


necoさん


<新作家さんです>

DSCN0112_20170906135522c09.jpg


癒し猫ちゃんなど羊毛の可愛い動物達が沢山

DSCN0111_20170906135611771.jpg


横たわるおやじシロクマがなんとも言えない



みのりさん


<新作入荷しました>

DSCN0097_201708081133161f7.jpg

可愛いてまりのストラップ・かんざしで浴衣や着物を素敵に演出


minota‘sさん


<新作家さんです>

DSCN0104_20170808111740b4d.jpg

カラーもいろいろアロハポーチ・猫柄や可愛い柄が沢山なので、お気に入りを見つけて下さい

DSCN0105_20170808111808747.jpg

しじら織り・麻の葉柄のタック入りバッグは手軽な大きさでお洒落


ターちゃん さん


<新作家さんです>

DSCN0107_20170906140333caf.jpg


帯や浴衣地を使った素敵なバックインバック・カード入れです

DSCN0106_2017090614042030a.jpg


形もしっかりしていて通帳やカードがスッキリまとまる



お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら 8/11.12.13.14.15日はお休みさせて頂きます。
ご不便お掛けしますが宜しくお願いいたします。
                                        images512DHNT7_20170803122535dc3.jpg

chicacoさん


<新作家さんです>

DSCN0101_20170906140621282.jpg


BOXポーチ・和を感じるような素敵デザインのmagikal penciru

DSCN0103.jpg

BOXを2か所ご利用頂きどちらも雰囲気が違う作品です

DSCN0100_201709061407316a6.jpg


和柄の小銭入れ・会津木綿のティッシュケース・ヘアゴムなどお洒落にアレンジ

DSCN0102.jpg




Blus Moonさん


<新作入荷しました>

DSCN0098.jpg

涼しげなかんざし・チョーカーブレス・キラキラ高級感溢れるスワロペンダントが入荷しました


みのりさん


<新作入荷しました>

DSCN0097.jpg

てまりのキーホルダ・可愛いてまりのかんざしが入荷しました


minota‘s さん


<新作家さんです>

DSCN0104.jpg

お化粧品や小物入れに 色、柄、デザインが様々な素敵なポーチが沢山

DSCN0105.jpg

お洒落な麻の葉柄のタック入りバッグ プレゼントにも喜ばれますよね


 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

レンタルboxりある

レンタルboxりある

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

まとめ